だーれ?

かすてらいちご

Author:かすてらいちご
リンクはご自由にどうぞ~

■絵チャ入口
スポンジケーキ

PSO2→
Ship_07:ニューマン
猫耳(紫寄りの)白髪パッツン+ウェディングドレス

めいぷる→
楓:キャノンシューター
ピンクロリ服+白キツネしっぽ
…イメージ人形

Twitter

Twitpic

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

セーフ!

Category : いろんなこと
あぶない!また広告出るちょっと前にこんばんは!

ツイッターとの連携きったのでいつの間にか更新されてる感じに戻ります
・・・mixiと繋いでた気がするけど・・・いいや

相変わらずゲームしてお絵かきしてー・・・と、思わせておいて
お菓子作りなんかはじめてました。

そこらに売ってる ~の元 みたいのじゃなくて
一応まじめに作っていこうかと・・・。

・・・料理もまったくできない人なんですけどね!(


最初に作ったロールケーキだけでもうpしましょ
P5080008.jpg
それっぽいのはできたんですけど・・・
生地の方の冷まし方?が、よくわからなくて若干べちゃっとなっちゃいました~;
あと、巻き方も変だったんでしょうね・・・真ん中空洞ですよw(

味は普通だったのでよしとします!

これからもぼちぼち作っていこうと思いますがー・・・
私ですしね・・・難しいのはできなさそう・・・


-------------
ちょこさんに色塗りしてもらった絵があるんですが・・・
なんと・・・


サイズが大きすぎて貼れませんでした!!!(

残念・・・。
私のと色塗りがまったく違うので新鮮でした(*´ω`*)スゴー


代わりにおえかきの森でもそもそラクガキしたの
201205061133.png 201205100023.png 201205072334.png
・・・なんだか私って・・・あれですか・・・肩フェチ?(

ロールケーキがんばってください^^
昨日つくったら順番間違えてせんべいができました^^でもそのあとまた作って成功しました^^
冷蔵庫いれといたら朝みたら潰れてました^^上に漬物のタッパー乗ってました^^犯人はおばあちゃんです^^

うpるときは縮小して良いのよwwwww
肩が出る服のかわいさは異常!!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【セーフ!】

あぶない!また広告出るちょっと前にこんばんは!ツイッターとの連携きったのでいつの間にか更新されてる
  
