だーれ?

かすてらいちご

Author:かすてらいちご
リンクはご自由にどうぞ~

■絵チャ入口
スポンジケーキ

PSO2→
Ship_07:ニューマン
猫耳(紫寄りの)白髪パッツン+ウェディングドレス

めいぷる→
楓:キャノンシューター
ピンクロリ服+白キツネしっぽ
…イメージ人形

Twitter

Twitpic


Category : スポンサー広告

お題で3・4・5

Category : お題ったー
>ふくろーさん
分担は・・・まぁいいじゃないw
レベルアップの方向間違ってる?
あってるとは思うんだけど・・・うーん・・・


--------------------------------------------

ツイートもしたんだけどね
ポン・デ・たこ焼き風 っていうの親が買ってきまして・・・
みんなでもぐもぐ・・・

さすがにドーナッツだから茶色のソースははチョコ
・・・だと思って・・・食べたらもうね・・・
みんなの顔がゆがんでいきますよ・・・

うん・・・ドーナッツとして食べたらもうやばいです・・・
すっごいまずいです(
茶色のソースは本当に・・・たこ焼きソースなのですよ・・・(

だれ!?こんなの考えたの!

うちは今、家に6人いるので・・・一人1つだからよかったけど・・・
コレ一人で食べるなんてありえてないですよね・・・



・・・っと・・・ドーナッツの話が長くなっちゃったけど

お題で!3・4・5番!

- 3 -
03
かすてらいちごは
朝日と泣き顔でチャイナ服の都合上18歳を
左手で描いてみると絵師としてレベルアップ!

お題で03

(;´ω`)ナニコレ・・・

手がプルプルして描くどころじゃなかったです
ペンを持つのがきつかったです(

ついでなので右手で描いてみたらこんな感じ
お題で03おまけ

同じくらいの時間なんだけどね・・・さすが利き手!



- 4 -
かすてらいちごは
蝶と笑顔でワンピース(白)の6歳を
おおざっぱに描いてみると絵師としてレベルアップ!

お題で04

おおざっぱーって言うといつもだから
消すのめんどくさいって思ったら消さずにゴー!してかきかき
あ、この子が6歳に見えなくても
私が6歳っていうんだから6歳です!(

でもこの絵の色塗り(髪)がちょっと気にいって次の絵とかにも地味に・・・


- 5 -
かすてらいちごは
クッキーとつぶらな目でショートカット(ピンク)の魔法使いを
いつか気が向いた時にでも描いてみると絵師としてレベルアップ!

お題で05

気が向いた時にちまちま描いてたけど・・・なんだかすごいがんばった!
メインは右の子だけど、ちょっといろいろと試しで左の子も・・・
目に関しては つぶら=円ら だからいつも通りでよかった(
クッキーの色がうまくできなくて妙にういてるけど・・・キニシナイ!




相変わらず背景飛ばしてばっかり・・・やっぱり描ける様になった方が綺麗になるよね・・・
少しずつがんばれー自分!(

→続きを読む

