だーれ?

かすてらいちご

Author:かすてらいちご
リンクはご自由にどうぞ~

■絵チャ入口
スポンジケーキ

PSO2→
Ship_07:ニューマン
猫耳(紫寄りの)白髪パッツン+ウェディングドレス

めいぷる→
楓:キャノンシューター
ピンクロリ服+白キツネしっぽ
…イメージ人形

Twitter

Twitpic


Category : スポンサー広告

寒い・・・雪なんて降らなくていいよ・・・

Category : いろんなこと

募金しましたよー!

・・・1まんえんいれようとおもってましたが
おさいふのなかにせんえんしかなくて
せんえんだけいれてきました・・・

そういえばね
私オンラインゲームの知り合いの住んでる場所

全く

知らないんですよね・・・

蒼さんとさくらさんは知ってるし
コメントでうさぎさんの県も知りました
でも・・・その3人以外・・・・・・

機会があれば聞いてみましょう・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*


どどどどーん!
1週間ほど止まってたねくそん関係のものが復活しました!
久しぶりのINのせいなのかな!
メイポの皆さんはむやみやたらとテンション高かったですね!!
その1週間みんななにしてたんでしょうね・・・
私は

お絵かきと
しろとぴんく


魔界戦記ディスガイア4 
がんばってました






イワシッ!!




とりあえず・・・練武出せて
魔物型のクーシーランク6、転生11回くらいで総レベル25,000くらい
でレベル8,000超えたので
巨大魔チェンジ武器のビックバンでどのキャラでも1確できるようになりました

あとは・・・ようやく威力Sの単体スキル単発で900万ダメージ出るようになったくらいかな・・・
まだまだやりこみ足りませんね・・・
裏面もまだいけないし・・・
修羅の国は裏面クリア率39%以上じゃないとダメなので
こっちもいけません・・・
100億ダメージはいったいいついけるのかな・・・




ちなみにディスガイア4は

イワシについて知識がついて、好きになるかもしれない

そんなゲームです(

